• instagram
  • twitter
 
 
利用案内



商品注文方法
ご希望の商品ページより数量を選択し、カートへ入れてください。注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。



【商品について】
ご注文を受けてから5営業日以内に発送いたします。
※注文殺到や天候などによる交通状況、運送上の混雑時期には商品のご到着が遅れる場合がございます。

※ご注文後すぐのキャンセルは、カスタマーセンターへお問い合わせ頂ければ対応できる場合がありますが、ご対応を確約できるものではありませんので、あらかじめご了承くださいませ。

※ご連絡なしで再購入はお控えください。万が一ご連絡をいただけない場合は2つのご注文をお受付してしまいます。

ご注文後の商品の変更(色・サイズの変更を含みます)、もしくは一部購入商品のキャンセルはシステム上いかなる場合でもお受けできません。

SOLD OUT商品の再入荷予定や、新商品の入荷予定、その他キャンペーン(ノベルティ等)に関するお問い合わせにはカスタマーセンターでは回答できません。あらかじめご了承くださいませ。



お支払いについて
【クレジット決済】
ご利用いただけるクレジットカードは、VISA/MASTER/JCB/AMEXとなります。
※ご連絡なしで再購入はお控えください。万が一ご連絡をいただけない場合は2つのご注文をお受付してしまいます。

当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。
カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。


【バーチャル口座振替】
GMOあおぞらネット銀行への銀行振り込みになります。
ご注文完了後、専用の振込口座が発行されます。

※2021/04/30(金)23:59がお支払い期限となります。
お振込みがない場合は自動キャンセルとなります。
予めご了承くださいませ。

【キャリア決済】
商品購入代金を、携帯料金とまとめてお支払できる決済方法です。
ドコモ、au、ソフトバンクの決済がご利用になれます。

【楽天ペイ決済】
いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。

【Amazonペイ決済】
Amazonアカウントを使ってスムーズなお支払いが可能です。

【PayPay決済】
PayPayでのお支払いが可能です。


【商品代金以外の必要料金】
・送料、消費税がかかります。

送料は全国一律750円(税込)
北海道〜沖縄まで、全国どこでも15,000円(税込)以上のご購入で、送料無料でお届けいたします。



配送について
【業者】
日本国内 / ヤマト運輸

送料は全国一律¥750 税込
北海道〜沖縄まで、全国どこでも¥15,000(税込)以上のご購入で、送料無料でお届けいたします。

【確認事項】
営業日及び業務時間外のお問い合わせ・ご注文は翌営業日より順番に対応させていただきますので、お返事が遅れることもございますが何卒ご了承下さいませ。
又、業務上不在時がございますが極力迅速にご返答させていただくよう努力いたします。

送り先により配送会社変更の例外もございますのでご了承ください。
離島につきましては別途料金が発生する場合もございますのでご了承ください。



消費税について
消費税は10%となります(2019年10月現在)

※消費税計算順序 1商品毎に消費税計算



返品について
商品は一点一点細かく検品しておりますが、万が一、不良品、商品違い等の場合は、到着から10日以内に、未開封・未着用(未使用)の状態でお問い合わせいただければ、返品にて対応させていただきます。
尚、移染が発生した場合は当店にて補償できるのは当店が販売した商品代金のみとなっております。予めご了承ください。

下記の商品は返品の対象外になります。
・お客様都合による場合
・予約品・セール品・アウトレット品。
・ご使用により汚れたり、破損した商品。
・試着・商品確認時に商品、付属品に破損や汚損、香水やたばこのにおいが付着した商品。
・複数回ご着用したと思われると判断した商品
・箱やタグ等の付属品を紛失された場合
・商品到着後から10日以上経過してのお問い合わせの場合
・該当商品を破棄されている場合

※送料はお客様の負担となります。

カスタマーセンターからのメール回答は、営業時間中のみの返信となります。
<カスタマーセンター営業時間>
平日 9:30〜17:30
※営業時間外および土日祝日のお問い合わせに関しては、翌営業日に順次ご対応させていただきます。

返品・交換 送り先 ⇒

【返金について】
クレジットカード・キャリア決済でのご注文の場合、不良品・商品違い等でのご返金の場合、原則的には決済キャンセルにて対応いたしますがカード会社・キャリアの定める締め日等の理由で決済キャンセルができない場合は、銀行振込でのご返金に代える場合があります。

【受取辞退(拒否)について】
商品の受取をご辞退(拒否)された場合、 往復送料に加え、梱包資材、それに要する人件費・時間等が店舗の損害となってしまいます。
その為、受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、往復送料及び梱包資材料、作業に関わる手数料等をご請求させていただきます。
なお、その際の往復分の送料及び梱包資材料、人件費など手数料を含め、違約金として一律3,000円をご請求させて頂きます。
※通常は当店にて送料及び手数料の一部を負担しておりますので、実際にかかる分のご請求となります。
※送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて往復送料を負担しておりますのでご請求いたします。
通信販売においてはお客様の意思で購入手続きを完了した時点で、当店とお客様との間に売買契約が成立し、双方に商品提供・お支払いの義務が生じます。
なお、通信販売はクーリングオフ制度の対象外となります。
購入発送後の受け取り拒否は詐欺行為とみなされます。
受取拒否により発生した送料をお支払いいただけなかった場合 当店の指定した期日までに違約金お支払いが確認出来ない場合、法的措置に移らせて頂きます。
内容証明を送付後、簡易裁判を行い往復の送料とかかる経費をお支払いただきます。
悪質と判断した場合、偽計業務妨害などの可能性がございますので警察に通報致します。
※刑法第二編・第35章・第233、234章に規定する偽計業務妨害は「三年以下の懲役又は50万円以下の罰金」 となります。
代引き受取辞退(拒否)はたった一度でさえ、店舗にとっては大きな負担となってしまいます。 ご理解いただければ幸いです。